4月30日の東急線花御朱印巡り

2カ所目もバスで(川崎市営バスでゴメンナサイね東急さん汗

 

STEP.2身代わり不動

遠目からでもわかる大きな建物でした

 
別アングルで

 
花手水黄色い花チューリップオレンジ

 
こちらは歩道から見えなかったアングル

 
本堂も広くて、みなさんとても笑顔が柔和ニコニコ
「このあと御祈祷があるのでどうぞ」とお声をかけられたら
それは是非、となるような雰囲気でした。
 
しっかり申し込んだ方々と一緒に、ふらりと参加した私たちも
厄除け開運を願って手を合わせました。
 
終わったらお花が増えてた目がハート

 
御朱印

横ちゃんがこうして撮っていて、雨が止んだことを実感ひらめき電球
アップでカメラ

 
おみくじには招き猫黒猫

「招き猫は商売繫盛、いいんですよ」と、また笑顔を頂きました。
横ちゃんの鷽にもお褒めの言葉をかけていました。
どうしたらあんな笑顔になるのだろうかコアラ横ちゃんと感心しながら駅まで歩きましたスニーカー
 
お昼は評価の高かったカレーカレー
 
上から撮った写真も載せちゃおう(笑)。ホントに美味しかった飛び出すハート近所にあったら通いたいピンクハート
お店の人もいい笑顔でしたニコニコ