お昼ご飯を食べた後、東急さんには申し訳ないけど歩いて巡ることに滝汗
神社太子堂八幡神社スニーカー

 
階段にもお花…期待できる目がハート飛び出すハート

 
ちょっとした所にもお花黄色い花

 
近づいてカメラ

 
別の場所にも黄色い花

 
黄色い花花手水乙女のトキメキ

 
下の方までお花黄色い花

 
ご挨拶

 
干支おみくじ、サルが多くて羊がお留守バイバイ

 
笑顔のキツネさん。

 
干支とは違うウサギさん

 
おみくじは色々な色と種類下差し

 
せっかくなので鳥さんにしました下差し

 
中吉キラキラ

 
お稲荷さま

 
 
そして本物のうさぎさんがいたんですうさぎ
 
かわいいニコニコ
 
兎年だったし、余計に気分が上がりました飛び出すハート
 
ラッキーちゃん🐰
 
ハッピーちゃんニコニコ
 
御朱印、東急のだけじゃなくて幸せうさぎバージョンもいただきましたピンクハート
3カ所目にして二人ともかなりウキウキしてきてましたラブ