横浜の思い出乙女のトキメキ、キレイな青空の日晴れでした。
下差し港の見える丘公園

涼し気な色合いの花壇

 
ベイブリッジ目

 
ポートタワーとみなとみらい方面目

 
東京湾の向こうに東京

 
スカイツリーも見えましたニコニコ

 
太陽台風冬晴れの日だったらもっとくっきり見えたことでしょうニコニコ

 
ソメイヨシノよりも白い花びらの花が満開でした(ぼんやりとした表現で失礼します)。

 
そして印象的だったのがクスノキの大木下差し

 
前日の強風台風古い葉っぱがすべてはがされたようです。

 
若々しく生まれ変わっていました

 
青空に若葉が映えましたキラキラ

 
 
サツキかツツジ…いまごろハート形ピンクハートに花が咲いているのかな下差し
 
丘から見下ろせるところにも満開の桜桜。今は若葉が茂っているんでしょうねニコニコ