4月25日の渋谷巡り、最終地点はタワレコ

きのうも同じようにまわりましたニコニコ
1階にコーナーがありました。

 
7人中3人来店

 
曲のテーマカラーがピンクと緑です。

 
サインも3人分

 
 

 
 

 
 
 
 
 
ダンスパフォーマンスで着ていた衣装
 

 

 

 

推しのは重点的に

 
 

 
足が長い

 
たくさん人がいたので、動ける範囲で撮ってみた
 
下差し手を伸ばして撮ってる私の亡霊が映ってる(笑)

 

 

こちらはきのうアクスタと撮った写真
 
こちらはアクキー(アクリルキーホルダー)。
…ということで、いつものお天気ブログを楽しみにして下さっていた皆さんには
ここまで
「何を見せられているのだろう?」という4回
だったと思います。
ここまで見て下さってありがとうございましたお願い

 

 

こちらはDANCEPRACTICE。すごいので見てみて下さい