推し活2カ所目はTSUTAYAの向かいのMAGNET
マグネットってどこ❓❓となる人が多く、
それを教えるのに「昔の109-②」と答える人が多い(ある年齢以上の人達の会話)。
 

その6階

 
 

コチラのステッカーをもらえるのです(3色ランダムで、私は黒でしたあせる

これをもらうのに、SpotifyとLINEのアプリが必要なんですが、
登録していない人にとっては登録までも至難の業、
それをスタッフの皆さんが神対応で導いていらっしゃいました。
まるで夢と魔法の国ばりのスタッフさんです。
 

そして寄せ書きにかこまれたメンバー紹介していきます。

ダンス4年連続世界一の実力で、ここ2曲の振り付けも。彼の寄与する点は大きいです。

 
UVERworldとコラボするなど歌声に幅があります

 
推しです

 
まだ高校生です

 
新しいCDでメンバー初のソロ曲を歌ってます。

 
朝ドラ俳優です、主人公の弟役です。

 
あしたTBSのラヴィットに出演するようです下差し

 
この写真は別の列に並ぶと撮ってくれます。

 

このモニュメント

マナトクマ
こちらのスタッフさんも夢と魔法の国から来たのか、ものすごい神対応。こちらが照れるほど。
 
きのう、あらためてなおみと。撮ってくれたお姉さんもすごい神様でした。
 
見上げて下さい…と。若い子がよくやるポーズをおばちゃんにもやらせました(笑)。
笑顔で言われると、断るという選択肢はありませんでした。
アクスタとも撮れました
 
開店してすぐだったからか、オブジェも並ばずに撮れました。
 
ご本人たちの
 
落書きだそうです
 
こちらは7人中3人ご来店。
 
nの隅を注目
 
文字がありました。
あと2カ所あります。