4月25日、シブツタが新しくなった…と載せました。
私の目的はB2フロアでした、渋谷駅から地下のままTSUTAYA入れるのもありがたいニコニコ
その地下への入り口に下差し

 
BMSGというのは、BE:FIRSTが所属している事務所で、SKI-HIが社長です。

 
こちらはきのう改めてなおみと行った時に撮りました。
 
B2フロアは、昔の1階のようになっていました。最初は入場制限していたそうです。
推し下差し
お友達の推しも
撮ってしまう。
大型ビジョンでMVが見られます。

 
ご本人来店の写真。

 

 

 
シブツタはキャッシュレスになった上、販売やレンタルはほとんどしてないんですが、一部販売中。

 
メッセージ4人分(7人組が二手に分かれて渋谷のショップを2カ所ずつ担当)。

 
サインも4人だけ
こちらにも

特大パネル

 
それぞれのサイン

 
 

 
 

 
記念写真カメラ
 
 
昨日の帰りに寄ったら、誰もいない(後ろには5人くらいいました)
 
ここぞとばかりに。
アクスタ
 
本人が来た的な写真
 
マナト推しの方には良い写真かと。
 
 
 
 
 
マナトクマ
 
 
 
このあともこのような記事が3回続きます。BESTYさん、
「最近の【推し活】ってこんななのか」と知りたい方は是非ご覧ください。