早起きじゃなくなって1カ月、「どう?慣れた?」ときいてくださる方も多いです。
たぶん3日で慣れましたニコニコ。そして木曜日の夜に街を歩けています下差し

歌舞伎座上差し
銀座和光下差し

 
0時過ぎ笑

 
三愛が無くなってた滝汗

 
銀座コアも閉館してた滝汗

 
52年間とは大大先輩ですが、卒業同期ですね。

…と、月日の流れを感じつつ、
空にはお月さま。
 
きょうは雲曇っていて見えません。
 
天気図と雨雲の様子。
 
気温は高くて少し蒸す夜です。熊谷23時で20度超…最高気温の平年値が23度。
 
本日もお疲れ様会で美味しい鶏なべをごちそうになり、
 
 
きのうは焼肉食べ放題の会に混ぜていただき、
 
これまで寝ていた時間に色々とお話が出来て、視野が広くなっていますOK
 
牛鳥食べた後はモリモリ歩いて豚にならないように意識しています。
昨昼に話したんですが「早出じゃなくなって健康的になったね」と言ってもらえるように、
元気そうに見えることを目標にしてます。もともと&今も元気そうに見えてると思いますが(笑)。
(早出じゃなくなって太…とならないようにNG
おやすみなさい。