きのう13時、伊丹空港を出発飛行機

 
大阪、お邪魔しましたバイバイ

 
大きな池や緑の道…後で調べたら、瑞穂緑地

 
大阪湾、私たちがいた場所が見えたおねがい乙女のトキメキ

 
でも辿り着く前に曇り雲の中へ

 
残念ハートブレイク

 
そしたら雲の切れ間から川…大きかったから淀川?

 
川の合流(もう全然場所はわかりません滝汗

 
高いビルがたくさん、大阪駅?

 
そのあとはずっとこんな景色不安

 
空高い薄雲の中を飛行機飛行機バイバイ

 
一瞬晴れ晴れ間…浜松市付近だったと思います(すぐ海上へ)

 
そして虹虹色の弧ラブ

 
広角だとこんな感じびっくり

 
富士山富士山どーこだ目

 
上差し拡大下差し雲雲に馴染みすぎ驚き
 
雲の中へ曇り短時間寝落ちしましたzzz
 
羽田到着ニコニコ
 
私が飛行機に乗ってたころの雨雲レーダー
雲の様子。確かに静岡沿岸部は雲が薄い
 
夜遅くにはやや欠け月月が見えましたニコニコ
満月は明日…見えないかなぁ滝汗