きのうのお昼のレインボーブリッジ

中央分離帯が鮮やかな道路

色とりどりのバス
きっと、バス好きな子供は歓喜

モノレールからの景色でした

羽田空港

飛行機は窓際とれず

チラリと撮った関東平野

埼玉あたりかなー

しばらくしてアルプス
この山々の後ろに
富士山

お隣の方がちょっと前方にずれて撮らせて下さいました。

飛行時間が短くて青空を飛んでたのは数分でした
またすぐ雲の中へ

伊丹空港は曇りでした。



飛行機のルート上の雲

関東平野は霞んだ晴れ、濃尾平野はくっきり晴れでした。

正午の日本付近

夜更かしして、きょう午前3時ごろ寝ました
8時に起きました鳥
傘今朝9時は雨ポツポツ

今夜低気圧は紀伊半島最接近

大阪、本降りかな

あすはさらに東に延びて、西には次の低気圧

あしたの飛行機は窓際だけど、富士山見えないかなぁ