先週、3月でお仕事を終えたお天気仲間(…と言えないほど助けて下さった方)とお疲れ様会キラキラ

飯田橋の行列ができるカレー屋さんを教えていただきましたニコニコ
セットメニュー

 
辛いのから甘いのまでニコニコ

 
スープも美味しかった。

食後のお散歩へスニーカー
 
神楽坂をのぼっていたら、藤色発見

誘われて入りました。
この春初めての藤の花

 
本殿が見えますニコニコ

 
曇り空で藤色を出すのが難しかったあせる

 
美しさ、伝わるかな。

 
藤の花だけカメラ撮って…は失礼なので、ご挨拶お願い

 
上からの眺め乙女のトキメキ

 
お参りしたからこそラブ

 
御朱印いただきました

 
虎と桜の透かし乙女のトキメキ

こんな感じです下差し
 
おみくじは吉でしたニコニコ