大阪城ホールに入る前に行きたかったのがコチラ
 
神社大阪城豊國神社

 
昨日からお邪魔してるので、ご挨拶をお願い…と急ぎめでお参りしましたダッシュ
 
本殿前
 
このころは消しゴムマジックの存在を知らずに、マナトクマで人を隠していましたが、

半年経って、使いこなせるようになり、3名居ないことになりました。
 
うさぎ兎年、かわいらしい

 
記念写真ニコニコ

神社摂社にもご挨拶
 
それぞれの御朱印が素敵だったので、全部頂きました七夕餅

 
 

 
フェス参戦前に、お独りでお参りしている人にもすれちがって、ご挨拶しましたニコニコ

 
大吉飛び出すハート、この日はリセールで入ったんですが、最高にイイ席でした飛び出すハート

出してくださった方に感謝して楽しんでいました。席が、ど真ん中のPA前。
全員が私を見てくれる気分になれる席でしたラブ
(👆気のせいです。ステージの皆さん、私じゃなくて背後のカメラを見ています笑

 

ということで、ホールに向かう途中に、

ハート形のキンモクセイの木を見つけました。
咲いた時、かわいくていい香りだったんだろうなニコニコ