…ということで、いま私は大阪に向かっております飛行機
そこでまたまた載せ忘れていた御朱印巡りシリーズ大阪編です。
昨秋、大阪城ホールで行われたフェス2DAYS、2日目は独り参戦でした。
 
夕方まで時間があったので、御朱印を頂こうと検索したら、
興味を持ったのがコチラ下差し
 
思った以上にインパクトポーンがあった…入る前からネタバレびっくりあせる
 
鳥居の奥滝汗

 
 

想像以上の大きさポーン 神社難波八阪神社の獅子殿

 
大阪、すごいなぁ…ダイナミックびっくり高さ12mあるそうです。

 
近くから撮ってみた

裏側
 
御朱印

 
御朱印帳、買ってしまったニコニコ

今はこの御朱印帳を持ち歩いています。先に宗像大社のを使って、これが55冊目NEW
下差しおみくじ

 
 

 

本殿キラキラ
 
こちらが参道だったかな…心斎橋からてくてく歩いたので、Google先生頼りでした汗
思いのほか時間をかけてしまい、タクシーで大阪城ホールに行くことにあせる