先週の木曜日に載せた隅田川テラスの記事の上流桜桜が咲く前の主役たちその②

こちらも花守のみなさんが愛情込めて保ってくださってる花壇黄色い花チューリップピンク🌼🌹。
お彼岸のころの寒さガーンで、いろいろな花が遅かったころショボーン

 
晴れ日がのびてきたな~と思い始めた頃ニコニコ

 
黄色い蔵前橋

 
花壇もまだ植えられたばかりっぽかったNEW

 
ネモフィラ

 
青い清洲橋

上差しこの花壇の向こう側の緑のエリア毎年つくしがたくさん見つかる場所

チューリップ赤赤や白は茎が無い滝汗
下差しこちらは4月初め、気温が上がってから散歩したときの様子。

上差し茎が伸びてるびっくり
アヤメも咲いてた

 
桜があっという間に咲いて主役に躍り出た頃、黄色い花🌹🌼花壇もイキイキしてましたウインク

 
そして、ツクシもたくさんニコニコ

 
お彼岸の頃は目よーーーく探さないと見つからなかったけど、この時は多くの人に見つかってました気づき

 
4月も下旬、いまスニーカー散歩したらモッコウバラとかもキレイかなニコニコ