2年前のことを昨日のことのように書く御朱印巡り最後です。
神社小網神社

 
曇り雲が厚くなり&日没も迫り、提灯がつきました。

 
お参り間に合いましたお願い

 
福禄寿さまにもご挨拶をして

 
カメラ写真も撮って

 
 

 
 
御朱印を頂きました
 
 
このあとお散歩をして帰宅をする間に…
転んで大怪我をしました泣。これが悪いことですネガティブ
外傷は無かったんですが、
世に言う大怪我(手術を伴う骨折)したときよりも痛かったし長引いた不安

下差し皆さまにカミングアウトしたのはこの日でした。

たぶん、近年で最も体調不良が重なった頃だったと思います。

今年4月14日の日曜日、出勤時に遠田恵子さんに偶然お会いして

長い間の早朝勤務をねぎらっていただいたんですが、

「変わりが居ない中、大病とかしなかった?」と訊かれ、

「病気やケガで長期に休むことはなかったですが、

一番大変だったのは、腰を痛めて車いすで働いた時でした不安と答えました。この時です。

 

いまだに転んだ場所を通る時は「あの時ちゃんと足元を見ていたらショボーンと思うほど、
2カ月近く松葉杖が手放せず、運動能力が落ちましたガックリ
これもあって2月3日と4日の御朱印巡りのこと書くのを忘れてたようです。
 
なぜ思い出したか電球…というと、下書きに残っていたのを発見したのと、
御朱印帳の整理をしたのです。
なんともう55冊目でしたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
整理するときにもブログが役立ったウインク。書いとくものだなぁ。なので今頃書きましたラブラブ