2年前のことを昨日のことのように書く御朱印巡り
2022年2月4日立春、神社神田明神です

 
楼門を抜ける前に

 
手水舎へ

 
前の福徳神社では微妙だったサザンカ・ツバキ問題

こちらは椿とわかりますニコニコひらめき電球
立春らしく啓翁桜も添えられていました桜

 
改めて楼門をくぐり、

 
境内へ

 
こちらも空いていました。まだコロナ禍でした。

 
御朱印。寅年トラ

 
おみくじ

 
大吉でしたラブ

この日は、イイこと悪いことがありました。2日間で五カ所、おみくじをひきましたが、
それを示唆することは書いてませんでしたハートブレイク。いいんです、そのくらいの距離感でおみくじ引いてます。
ラブラブイイことはお仕事に関することで、
かなりホッとした気持ちでアフター5(死語?)を過ごすことが出来ていました。
ハートブレイク悪いことはこれから身を持って知ることで、次の記事に書きます。
 
まだ嬉しい気持ちで大黒さまにご挨拶お願い

 
 

 
恵比須さまにもご挨拶お願い

 
 

 
紅梅乙女のトキメキ
 
早咲きはお正月から咲き始めていて、もう見頃でしたニコニコ
悪いことがおこる1時間前くらいでしょうか驚き…次の場所へ向かいました