昨日の千鳥ヶ淵桜。まだまだ大丈夫グッ

 
もう少し前ならもっときれいだっただろうけど、そんなに残念じゃないおねがいグッ

 
ツボミは上の方のが後から咲くから、こういう遠目&上からの眺めは結構イケる。

 
菜の花も咲きそろっていましたニコニコ

 
千鳥ヶ淵を歩くのが初めての友達も、喜んでいました拍手

平日で満開過ぎだったので空いていましたラブ
この舞姫は遅咲きなのか今が満開桜

 
桜大注目でした。

 
このあと半蔵門園地へ。
生ビール晴れ風」を飲みながら歩いてたんだけど、半蔵門のお酒屋さんで見つけたのが下差し

 
日本酒黄桜酒造が生ビールビールを出してたびっくり

 
日本酒好きな予報士仲間に写真を送って「知ってた?」と訊いたら、知らなかったそう。

宇宙人くん悪魔は薄くてクラフトビール(ベルギービール的な)の香りでした。
どちらかというと黒悪魔の方がマイルドだった。
半蔵門園地、禁煙って書いてあったけど禁酒は無かったから飲んじゃったけど大丈夫だったよねあせる
色々な公園案内3回確認してみました。
上の写真で陰に隠れちゃったけど、うまい棒みたいなアンチョビガーリックが美味しくて、
神宮球場でも私が主に食べて食べて残り4本おーっ!
今ごろ東京ドームで先輩とともに4本を食べていると思う(笑)。