朝の続きできのうの目黒川散歩桜。駅の南側はボリューム満点飛び出すハート

 
きっと落ち着いて探せば20年くらい前の同じ場所の写真があると思う…大きくなった姿見比べたい。

ホントに「ひよっこ」みたいな木だったのがすっかり立派キラキラになっていますポーン
よく歩いた和菓子教室のお友達、元気かなぁ…なんて思いながら満開の桜を眺めましたおねがい

 
 

 
下差しここが昔私が住んでた場所に最も近い橋ラブ。眺めてると元気が出ます(笑)

 
去年同様のモフモフ🐑。橋に人が一人のタイミングでカメラ撮れて、その人を消しましたお願い

 
よくぞ、昨日の雨風に負けなかったね…と心で労いました拍手

 
ここが通勤路、恵比寿駅まで歩いてましたスニーカー

 
このころには10時になって、ずいぶん陽射しが強くなってきました太陽

ちゃんと日焼け止めぬって帽子もかぶってましたグッ
そして一つ下流、モフモフに近い橋からの眺め下差し

 
モフモフアップアップアップ

 
 

 
 

 
 

 
自撮り、調子にのって煙突を角トナカイにしてみた(笑)

 
風も弱くてほとんど散らないおねがい

まだ今日もこんな感じかとニコニコ
水鏡。
 
このあと公園で休憩して横浜に行きましたバイバイ
 
中目黒駅にほど近いところには注意危険水位警戒水位の表示
 
電球川の近くにお住い・お勤めの方、何でもない時に確認しておきましょう。
私が住んでた6年間に2回くらい怖いくらい増水したことがありました。
 
桜だより
4月9日は仙台と彦根で満開桜
4月10日は富山・山形で満開桜秋田で開花桜
きょうは新潟で満開桜となっています。