日曜日の17㌔散歩スニーカー、浅草の次は上野公園桜

公園に入る前にすでに後悔ガックリ
すごい人の多さでした。
大人数がガーッと移動している様子を見て
「大震災の時、帰宅困難者が歩いている」のを思い出してしまってネガティブ、一瞬眩暈を覚えました。
なので、桜花見の列には加わらず、列の手前から写真撮りました

 
人波を入れないように…とすると、このアングルが限界。ワンパターン滝汗

下差しこの下にたくさんの人が歩いていると想像しながらご覧ください汗

 

 

 
下差しちょっと人を入れてみた(望遠で)

 

動物園側パンダ

 
もう若葉色🌱

 
ぐるりと動画撮ってみた下差し
暑くて半袖。日曜日に書いたけど、スタバは延々と列が続き、自販機も長蛇あせる

ずっと座ってお花見したり、ゆっくりとしか進めない桜並木を歩いてた人は、
知らず知らずに体力使ってたと思います。
きのうも何となく体がだるかった人もいらっしゃったかもショボーン
(私もきのうはおとといの歩き疲れが残ったまま、また歩いた驚き
公園を抜けたら、人が少なくなってこんな景色にニコニコ

…とはいえ、いつもはほとんど人が歩いていない道、
Google先生には「通常よりかなり混んでいます」と言われるくらいの人が歩いていました。
続きます。