日曜日の浅草・隅田公園

 
晴れ青空+満開桜

 
枝が切られる前よりは空が広いキラキラ

 
ちょっとカメラを下にすると、人がびっしりポーン。シート隙間なく敷かれてました。歩く人も渋滞。

 
スカイツリーやアサヒビールの建物+桜桜、好きな景色
 
スカイツリー飛び出すハート
 
ちょうどスペーシアXが発車したところでした(左側が浅草駅)
多くの人がガチのカメラでスタンバってるなぁと思って通り過ぎようとしたら、現れたラブ
みなさんちゃんと時間を調べてるんですね。
慌てて撮ったので、クオリティいは置いといて、今年初めての景色です。
(昨春は運行してなかった、夏に新登場。)
 
このところの桜桜だより、
4月5日 大分・高松・松山・下関・岡山・広島・京都・甲府で満開
4月6日 徳島・鳥取・大阪・福井で満開、新潟で開花
4月7日 神戸・名古屋・横浜・銚子・福島で満開、山形で開花
4月8日 奈良・金沢・静岡・水戸・熊谷・前橋で満開、長野で開花
あっという間に関東北陸まで満開、開花は東北南部まで(福島は4日で満開)
 
満開が過ぎて3~4日経つと、散りやすくなるかな…。
この後の傘雨が気がかりです。