2日間の土日勤務、まだいろいろ難しい~。
…帰りに都心の夜桜でも見ようかと思ったんだけど、自転車自転車で橋と桜を見に行ってきた。

 
こちら下差し、前にジャーナルの担当だった時、夜中に
ポケモン捕まえながらすごい距離を歩いてて(当時マイブームだった)、
偶然キレイな景色を独り占めできたことを思い出して。

今夜もキレイでした。
 

 
枝が短くなったからかスカイツリーが良く見えた。

 
永代橋の西側にスカイツリーが見えてます。

 
…ということで、帰宅しました。

 
土日のお仕事はローカル1回、全国1回なので、
朝のように「5時台はこの話題、6時台は…」と割り振れずに、1回にまとめなきゃいけないことと、
最低・最高気温を言うので時間がラップタイムの感覚が違う滝汗
 
また5日間ですっかり忘れて、土曜日に慌てると思いますガーン
 
もう少ししたら「伊藤さんが出てきたから週末だニコニコと思ってもらえるようになったらいいな~。
 
 
きょう日中たくさん歩いていたポーンそりゃ夜桜見物歩きたくないよね(笑)。
太陽久しぶりに晴れたせいです不安。こんなに歩いたって気づかなかったガーン
みなさま、あすからまた一週間、良い5日間をグッ
そして土曜日にバイバイ
 
ブログやXはどんどんアップします飛び出すハート
写真、たまりまくってるあせる