火曜日の銀座、パンのキムラヤさんには恒例の桜の造花桜

海外からの人じゃないのに上差しこれを撮ってた私、「ちがうよ不安って思われたんじゃないかな(笑)。
 
午後の岩本町造花みたいな花を発見、

昭和通りの反対側にいたんだけど、苦手な歩道橋を渡って、こっち側に来ました上差し
 
歩道橋からカメラ

満開桜です。
たいていスニーカー歩いてる人は⇒立ち止まる目⇒いったんカメラスマホで撮る⇒スニーカーまた歩く。でした。
 
ほんとに作り物みたいにキレイキラキラ

上の銀座の造花を挟んでみても
違和感ないほどです。

挟んでみますね。
ほら下差しニコニコ
 
こちらは岩本町のですが、そっくりニコニコ

 
だいたい、こういうキレイな写真を撮ると田中孝亘アナが
「伊藤さん、仕込んだ(偽物)でしょ?」とほめて下さいました。特に鳥の写真(笑)。

田中さんは「伊藤さんは鳥を上手い所に置くよね」爆  笑
晴れ晴れてると「青空の背景を色紙で設置するのに時間かかるんですよ口笛」と乗っかってました。

上差しこの写真を撮ってるときに、近所にお勤めの男性が
「この桜は毎年早いんですよね」と教えて下さいました。
花の色や花びらの丸っこさからしてもソメイヨシノじゃなさそうだけど、何の種類だろう!?

 
昨日の午後は福島で開花桜宮崎で満開桜
きょうは花曇り曇り、そしてあすはお花見日和太陽の所が多くなりそうです。
ヒノキ花粉が増えているようです、花粉症の方はご自愛くださいね注意