03/14、HMV渋谷にこちらを求めに行きました。
昨夏、日比谷野音に音漏れにいったのと武道館(私達が行った回ではないけど)どちらも収録されてる集大成。

衣装展示も。
推しの衣装。夜の屋外、スパンコールがいい仕事してました!

わたしも加わってみた

この日買ったら、抽選で握手会に参加できるとのこと。

当選通知がおとといの夜に来て、
いってきましたー
羽田空港国際線ターミナルからのイベントスペース
はじめてきた!
長い通路に
消しゴムマジックありがとう





至るところにフォトスポット

迷子になりそうになって、到着

想像以上の人


これを4セット

こちらが受付の間
次の部屋へ
こちらが握手会の間
映像みてられらるので、長さは感じませんが、
荷物重かったから疲労…最後の回でまだ間に合う人は荷物少なめで是非。
入ってから2時間弱でこの場所へ。
ついたての向こうに男闘呼組

半分以上の人が泣きながら出てきます。
私は笑ってたんでしょうね…「笑ってる」との声が聴こえ、
順番を聞かれました。

なぜ笑ってたかというと、
10秒間✕4人にちゃんと伝えるミッションを達成できたからだと思います。
成田昭次くんには、
親友なおみの代わりに握手してる旨を伝え、よろしくお伝えくださいと言ってもらえて、
早くなおみに伝えなきゃ…の笑顔で出てきたようです。

みなさん、一人一人目をじっとみて下さり、
話を聴いてくださり…並大抵のことではありません。
全員、長年の思いを全力で伝えてくるだろうから、
それを受け止め続けるのは、体力忍耐力も必要です。


わたしもあしたから頑張ろう。

しかも、お買い物やお食事がお得になるサービスまで

男闘呼組&ファンの皆さまに幸あれと会場をあとにしました。