昨夜、西の空低くなって赤みが増した月🌙、スマイルニコ、ウインクウインクどっちかな。
 
今朝の空晴れ
 
晴れていますが、地面付近が霞んでる滝汗空の汚れが溜まっています。
下差し富士山富士山のまわりに低い雲?
この空気の汚れには花粉もたくさん混じっていそうです。
下差し昨日の昼間に撮った花粉光環
スマホ画像上差し
下差しこっちはカメラ画像。やはりカメラの方が色がイイニコニコ
 
マナトのアクスタ下差し
上差しこれを撮るのに悪戦苦闘してたら、番組CPに見つかって煽り気づき
「相当怪しい人がいる…こういうことしてるのは汗?と思ったらやっぱり(笑)」ガーン
太陽太陽に向かってアクスタかざしてカメラ撮ってたら怖い人ネガティブですよね。
(一応、カメラ撮る前に周囲に知ってる人がいないか確認目したんだけどガーン
 
きょうも花粉は要注意
 
広く晴れていますが、新潟以北は一部で雪や雨雨雪の結晶
 
 
きょうは九州の西に中心を持つ高気圧に覆われて晴れる晴れところが多いですが、
 
東北地方を小さな低気圧が通過する予想ダッシュダッシュ
この影響で東北・北陸では大気の状態が不安定
 
下差し落雷や突風に注意を呼びかける情報が出されています。
明日は次の低気圧がまた東北地方付近を通過ダッシュダッシュ
あすは今日よりやや北の地域&やや遅いタイミングでにわか雨やにわか雪
 
 
関東以西からすると南高北低太陽晴れて気温が上がる形アップです。
 
去年の今日の記事
あす以降、次第に春めくので、ツボミ要チェック(でも来週寒くなる注意