いよいよ本番飛び出すハート

良い席でしたニコニコ。トロッコルートのすぐ脇で、ジュノンから確定ファンサをいただきました気づき

福岡でも同じような位置で同じようなファンサを頂いたんですがお願い

こういうときは、ジュノン推しのお友達になりきって、「友達に届け~」と思いながら喜んでますおねがい

私の推しのマナトは目が合ったのに反らされた気がするハートブレイクせめて笑って~悲しい悲しい悲しい

これが世にいう「塩対応」。

でも、お子さんとか男子には笑ってましたから、たまたまです。悪い人じゃありません。

 

そして、東京・大阪…的に名古屋と思ってしまいがちですが、ここは「愛知」。

メンバーも「愛知~」って言ってるのが新鮮でしたウインク

 

この会場は平地で心配だったんだけど、むしろ全員アリーナで大満足乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大充実で出てきたところ笑

飛行機までに🍺

飛行機は出やすいように前の方を予約グッ

思い出のおみやげ。飛行機用になおみにプレゼントニコニコ

チラリ笑

 おかえしになおみから飛び出すハート

これらがみんなへのおみやげ。台湾ラーメン味のベビースター美味しかった。

 

ジュノンとマナトが買ったとお話ししてた寿がきやラーメン…まだ食べてないニコニコ

 

会場から出て、隣のホテルで荷物を受け取り、空港から飛行機で羽田、羽田からバス…と

コンサートの熱気が保たれたまま家までついたので、全然眠れなかった驚き

やっぱり現実に戻るには駅と電車が必要なんだな。と知りました。
長々と愛知の旅にお付き合い下さりありがとうございました。

 

追記、本日3月11日、

セントレアの最低気温が-1.3度で2012年の記録を下回り3月の最低気温を更新しました

(2005年以降)最終回にお天気っぽいことが加えられました。