名古屋→セントレア、いよいよ最終回、

 

前夜は全容がわからなかったコンサート会場になる建物。この隣にホテル…という良い立地ニコニコ

ホントはこの日、ブログを書こうとしてたので素材はありますウインク
 
晴れ晴れているところが多いのに、雨雨が降りやすい所にいたハートブレイク
 
そんな中でもホテルから会場、帰りの飛行機が全部近い飛び出すハートのは良いチョイスでした。
 
愛知でも、下差し特に私たちがいるところが、三重に近く雨雲がかかりやすい滝汗
 
翌日は西から広く雨傘の予想でした。
 
春二番的な形で東京は気温が上がるアップ
能登半島も南風で気温が上がった後に、傘台風雨風が強まる予想でした。

チェックアウトをしてから時間があったのでお散歩スニーカー

ちょっと明るくなるものの、雨降りそう滝汗
上差しお散歩して時間をつぶしたのはシャトルバス待ちでした。
 
バスに乗ってイオンモールへラブ
常滑焼の招き猫
こんなにありますびっくり
このあと温泉♨へ。福ちゃんも知ってたマーゴの湯
お風呂入ってダラダラして外に出たら大きな水たまり。雨上がりでした下差し
セントレアに戻ってお昼ごはんウインク
親子丼美味しかったハート
いよいよコンサートです(ようやく次回が最終回)ニコニコ