…西尾で抹茶+お菓子を2セット、お昼ご飯を食べ損ねハートブレイク、この時を待ってました。
ゆうごはん拍手しょっぱいものが恋しかったニコニコ。セントレア空港内です。

名前は存じてましたが、入ったことが無かった「味仙」。山ちゃんは大混雑でした。
味仙にもあった手羽先ハートそしてチャーハンハート
THE中華ニコニコ
記念写真(下差し雑…早く食べたくて笑
まだまだ食べられるスター唐揚げウインク
台湾ラーメン
見てるキラキラ
小さい台湾ラーメンニコニコ
〆にザーサイ+もう一枚餃子。
翌朝、ホテルの朝ごはん。わかめご飯、大好き。野菜モリモリとスムージー。
このあと15分、自転車をこぎました(小さなジムがついてました)。