昨日から載せている西尾観光

 

西尾市での大きな目的地がコチラキラキラ

西尾城🏯
ちょうど人が通りかかって、撮っていただけたウインク
お抹茶🍵を頂くことにニコニコ
こちらには数組のBESTYさん(同じ志の方々)がきていました。
カメラ記念写真をとったら…下差し
梅がキレイでした飛び出すハート
お茶🍵を待つ間に見学目
下差しこれ、懐かしい。祖父母の家にあったかな。
幼な心に、どこまで回すのか?ホントに開かないか…なんとなく心配でした汗お願い
お城カードもいただきましたニコニコ
おまちかねの…
お菓子は「うぐいす」だそうです。黒い目がある下差し
この写真は「西尾なう」とお友達に送る用に。
このあと、広場で動画を撮りましたニコニコ
TikTokって難しいんですね(やってませんが…)ガーン
私たちは高校時代の部活仲間なので、
高校時代にこんなツールがあったら、廃人になってしまったかも(…もう廃人って死語かな汗)。
当時ツールが無くても、姿が映るのものがあれば、そこで振り付けの練習して揃うと喜んでたハート
昭和も令和も高校生の心持ちは変わらないニコニコ飛び出すハート