西尾市、初めまして過ぎてまずは観光案内所に行きましたニコニコ

ゆるキャラ「まーちゃ」
足元にいたまーちゃものっけて記念写真。
 
私たちもカメラ
このあと、上差しうっかりクマたちを置いてきぼりにしてしまいましたガーン
観光案内所の方に「大変びっくり気づきあせる」と教えて頂いて、感謝お願い
 
マンホールにもまーちゃ
最初に寄ったのがコチラ。尚古荘
お邪魔しますキラキラ
静かでした。この時は、もう一組くらいでした。
 
下差し縁側にクマクマ置いてみた
 
下差しここにいるよ上差し
記念写真カメラ
紅葉の時が良かったようですもみじもみじ
おじゃましましたウインク
 
丸ブルーときどき、マナトクマをメインに推し活の記事をアップしてますが、
なんと、日曜日、東京ドームの隣の席に読者の方が目気づき
私が先に席についていたら、「アナウンサーの方ですよねひらめき電球と声を掛けられ、
「いいえ、アナウンサーじゃないですあせると答えたものの、
あ、もしやラジオで話してるのはアナウンサーのようなものなのか気づき
「ただ、ラジオで天気予報は話してます📻」と付け加えました。
すると、「ブログを見ています」と。
私のブログ「アナウンサー部門」だった(笑)
 
50000人入る東京ドームでこんな偶然キラキラってあるもんですね。
 
ラジオ聴いてます、という方はたまにお会いするんですが、
ラジオ聴いてないけどブログ読んでますという方は人生2度目✨記憶に刻まれる稀さです。
(一度目は10年以上前に有楽町のお店で飲んでたら店員さんが読者さんだった)
 
声をかけて下さってありがとうございます。
 
シュント推しさん、これ、読んで下さってるかな。マナトクマの記事が楽しみとおっしゃってた。
まだ名古屋の思い出は続きますおねがい