おととい、またいちごイチゴのスペーシアに乗れました。

1駅だけだけど、お腹がすき過ぎて一刻でも早く移動したかったダッシュダッシュダッシュ
 
イチゴスペーシアと知ってれば下差しこの席とったのにな…
(発車2分前に「窓際どこでもいい」と予約してしまったネガティブ
荒川、水量少なめ?
空いてる気づき
太陽晴れてたので富士山富士山探し
見つけた富士山下差し
だんだん高架から平地に移ってもまだ見えた富士山
帰りは夕方だったので、シルエットを探せばよかった(寝てた汗)。
 
ちょっと置かせてもらってパチリカメラ
こちらにも降りる前にちょっと乗っけてパチリカメラ。かわいいハート
今度は私も座れますようにお願い予約しようとするといちごイチゴじゃないハートブレイク泣あるある」かも滝汗
 
1か月予報載せるの忘れてたあせる。3月全般には🌡気温が高めアップ
来週はオホーツク海側は🌡気温低い予想ガーン
他は平年並み(寒暖差を均すと平年並みになるパターンかも)
 
傘降水量は多め。周期変化で数日ごとの雨(暖気で雨量多く、そのあと寒気)というシナリオも。
年度末、健康に乗り切りましょうハート