埼玉北部以降は雲が多くなってきたけど、地面は春の気配黄色い花。田畑が耕されてる。

高さの違う雲
山々は雪化粧🏔
 

山では雪雪の結晶が降っていました。

気になるのはスギ花粉。もうだいぶ茶色くなって飛ぶ準備万端そうでした滝汗
これが、昨日の強い風で飛んだりしたかも煽りもう北風でも南風でも花粉が飛ぶ時期あせる
那須塩原辺り(だったはず、違ったら教えて下さい)。
このあともっと曇るかと思いきや再び晴れました太陽
郡山近くなったら、屋根に雪。山々の上には雲の塀
線路わきにも残っていました。
きっと23日の雪でしょう。
 
平地も雪…さっきまでの春の田畑の風景とは異なっています。
福島付近。安達太良山?
 
東北南部でも杉は茶色くなっています煽り
白石付近
仙台着いたニコニコ下差しこの写真を撮ってたら…
うしろにマナトファンの二人組が待ってて、カメラ記念写真を撮りました。
外は雪雪の結晶。仙台は晴れる予報だったけど…ガーン
下差し雪雲がありました。
仙台駅東口雪だるま
西口雪だるま
目気づき落雪注意注意
電球この時の仙台の積雪は6㎝でした。このあとは晴れ間が出たり曇ったり…夜は満月満月見えましたニコニコ
 
 
今朝までに岩手に大雪を降らせた雲が南下。仙台は9時は雨雨でした。
9時は5度、10時は4度台と下がっている状況でした。