1月25日、用事を済ませた後に寄り道。
豊川稲荷

16時ごろで御朱印間に合うかな…と。
今年初めてのお参りです。
御朱印は16時締切で間に合わなかった
おみくじ引いてみた
大吉だったからヨシとしよう
この日の目的はコチラ。
この融通金をお返しすること
そして新しいのを頂きました。
また返しに来るときにはいいことありますように。
お願いごともしました。
 
せっかくなので、いろいろまわりました。
奥の院
 
この紅白の幟を通ると、神聖な気分になるような気分が上がるような…。
 
さらに七福神めぐり。弁財天
毘沙門天
布袋尊
福禄寿
大黒天
養老尊
…えびす様を忘れた!こちらを撮って7つあると思っちゃった。
近いうちに、えびす様と御朱印ダッシュダッシュ