先日、新橋に行った時に久々にお参りしました。
神社烏森神社
新橋駅近くだけど、ここだけ雰囲気が違う。

階段を上ってご挨拶 お願い
御朱印は節分節分バージョンでした
こちらのおみくじは自分で色を指定してからひきます。
前は黄色だったので、今度はにしました。8番
青は清々しいキラキラ職場などは青を基調にすると集中力も高まるとか…。
…こちらのおみくじ、だいたい大吉なのかな。ここまで手厚くて凶なんてなさそうあせる
開運ランチは酢豚らしい…酢豚、ちょっと苦手悲しい
 
開運のお茶、
裏には開運のお言葉も書いてあった。
願い事をその色のペンで書いて
色の紐に結ぶ
結び処の先に素敵な空間があった。こっちで書けばよかったニコニコ