近所の河津桜パトロール、もう結構咲いていましたおねがい飛び出すハート

 
 
 
緑色の芽からツボミたちが顔を出すところ下差し
カニの脱皮みたい(例え滝汗)な半透明さ萌えポイントニコニコ
 
去年あたりからお気に入りの被写体カメラ
 
春に向かう勢いが弾けてますキラキラ
 
きょうも広く晴れました太陽
北日本は2月1番の高温の所も。
根室は1880年から、釧路は1910年から、苫小牧は1943年からの統計史上、
2月はじめて10度超・2ケタカブト5月並みでした。
 
その他の各地も桜4月並みの暖かバレンタインデーバレンタインでした
春の暖かさをもたらした高気圧下差し、九州には勢力が及ばなくなってきて、
 
あすは前線と低気圧が現れます。
傘雨の範囲が東へ。
 
あすは傘広く雨が予想されていますが、気温はまだ高めアップ
関東春一番あるかな。
 
※本を買ってくださった方
「関東の春一番、東京まで及ばない問題」の項、を是非ニコニコ