節分の日、浅草寺のあとにこちらへも。
深川成田山

もう豆まきも終わったあとで空いていましたニコニコ
 
龍辰年なだけに、いつもよりしっかり。
 
こちらにもご挨拶お願い
お線香、常香炉へ
太鼓も叩きました気づき
 
上差し 神社開運出世稲荷御朱印
深川不動の御朱印
節分節分限定の御朱印
そしておみくじ…19番
渡してくださったベテランっぽい方が棚から紙を出すときに、
「あら、ちょっとしわが入っちゃったあせるごめんなさいね」
といいながら下さったのが下差し
 
下差し不安、そして紙がシワシワ驚きガーン
これじゃ、残念過ぎるネガティブので
 
もう一回引くことにおねがい
 
すると1番ラブ
ベテランっぽい女性も「あら、めずらしいウインクとちょっと嬉しそうに渡してくださった飛び出すハート
大吉と記念写真。ポートレートモードで撮ったら字がぼけた(笑)
 
 
こちらは福豆、すごい目立つPOP
このあと会う予定だった方々にお土産にしましたニコニコ
一番おみくじで気持ちよく節分を迎えられましたニコニコ。このあともんじゃ焼きを食べに行きましたよだれ