晴れ穏やかに晴れた節分の日、浅草寺に行きましたニコニコ
海外の人と若い人が多かった。
お参りに長い列が出来ていました。
急いでいたDASH!DASH!ので横からご挨拶お願い
常香炉の煙にも多くの人が集まっていましたが、消しゴムマジックで人の姿を消してみた。
御朱印はそれほど待たずにいただけましたニコニコ
おみくじ56番
引き出し開けたら…なんか、漢字が多い目❕❕
このブログを読んで下さっている方はご存じの通り、私はたくさんおみくじを引きますニコニコ
そんな中でも末小吉を引いたのは初めてかもポーン
願い事は叶い難いらしいけど、そのほかは「ダメ」とは言われてないしニコニコレアな56番ということで、
私にとっては中吉くらいのありがたさで持って帰りました。