久しぶりにのぼってきました滝汗

愛宕神社の出世の階段キラキラ
もしかしたら社務所が16時までかも…今なら間に合うかもアセアセ
久しぶりだとに見えるガーン。しかもこの日、荷物が多かったえーん
出世とは程遠い足取りでよたよたのぼりました。
下差しフラフラで辿り着きました。
間に合ったDASH!
ありがとうございますお願い
これまでの感謝キラキラと、これからの思いを乙女のトキメキ
 
こちらも撫でてご挨拶ニコニコ
御朱印、間に合いました。
こちらのキラキラお守りも。
おみくじは末吉、待ちの姿勢で静かに…ニコニコ
下り…
この写真だけ撮って、エレベーター(NHK放送博物館方面にあります)で降りました