北の丸公園の入り口に小鳥がいました(雪の上)
 
時々見かける鳥だけど、こんな近くは初めてニコニコ
 
 
しかも逃げない(これはトリミングしてます)
カメラ激写しました(笑)
 
今朝の天気分布、晴れているところが多かった。日本海側は一部で曇りや雪雪
 
 
晴れた地域は冷えましたガーン。今朝は山口や人吉で氷点下ペンギンでした。
 
 
これからあすにかけて低気圧が近づく北海道で雪、小笠原諸島で雨が予想されていますが、
 
大きな天気の崩れにはならない予想です。
 
あすにかけて等圧線の間隔も広く、風が弱い予想。
 
晴れると陽射しはポカポカ晴れですが、
星空朝は放射冷却が強まって冷えそうですガーン
 
来週は上空の気温がぐっと高くなりますアップ
太陽南から高気圧に覆われるので広く晴れて暖かくなりそうです。
下差し東京の週間予報
 

下差し各地の予報はコチラ