けさの景色、木には雪がほとんどありませんでした。

帰り道…シャーベット。滑りそう
みんなが歩いた道をゆっくり歩きました。
歩道橋は封鎖されてました。
これが明日凍り付いたら大変です。
代々木公園、誰も踏んでいない所へ。
7㎝くらい積もっていそう。
5㎝より深く10㎝より浅い。
作ってみた。
埋めてみた
爪痕
あちらこちらで木が折れていました
 
大きな枝も
明治神宮では折れた木を裁断する作業が始まっていました。
花粉が落ちた場所も。
黄色くなってました。
轍、午後には融けたかな。
歩道橋、片側だけ除雪されていました。
慎重に駅まで歩きました。
東海以西の太平洋側は太陽が顔を出しましたが、関東は回復せず。
 
低気圧は東に離れたものの、関東甲信越や東北南部には雲が…。
昨日ほど寒くはなかったけど、まだまだ寒かった…。
 
 
明朝は路面凍結に気を付けて下さいね。
念のため時間に余裕を持って…。