代々木公園の前の梅
気付けば梅がずいぶん咲いていましたびっくり
でも、冷たい空気の中で開いたからか、まだ花びらが開き切ってない滝汗
目の前にあった枝ニコニコ
 
太陽陽射しポカポカ(こちら、昨日の写真です)。
紅梅はまだまだです。
そして、カメラ撮りましたラブ飛び出すハート
初のメジロさん
急いで原宿に向かってたDASH!DASH!ので一発撮りカメラ。大成功でしたニコニコ
 
きょうの日本海北の方は筋状の雲西の方はベタっとした雲
 
夕方の傘雨雲レーダー、筋状の雲前線の雲
 
北日本には寒気、九州付近は前線
関東平野も等圧線が3本台風風が強まっています
 
新潟以北は雪が降り、旭川は6時間で24㎝。2000年からの統計史上2月1位雪の結晶

 
寒気の流れ込みが遅く太陽晴れた東海や関東はいったん暖かくなりましたアップ
 
昼は3月」とお伝えしたけど、昼も4月並みの陽気だった所も多々。
東京は16.3℃で3月下旬並み静岡は21.7℃で4月下旬並みでした。
一方で北日本はどんどん下がっていきましたダウン
 
気温低下ダウンだけでなく、風の強さが体感温度を下げます。
北海道は雪雪の結晶を伴っています。
 
全国的に明朝にかけて冷えますガーン暖かくしてお休みくださいね。