昨日の代官山付近、夕焼けがキレイキラキラでした。

そして赤い雲を背景に浮かび上がる富士山富士山のシルエット
30倍ズーム威力発揮下差し(雪があるのがわかる)
きのうも東京の日照時間は10時間を超えなかった(ほとんどの地域が10時間未満)
それでも晴れ晴れた所が多く、🌡気温が上がりました。
下差し昨日の最高気温、3月並みの所がほとんどです。
七尾は21日以来の10度超、平年より5度高くなりましたアップ
🌡道東は今年一番の高温アップに。
 
東京は午前3時雲雲間からのお月さまやや欠け月
時々雲が染まりましたニコニコ
レモン🍋型まで欠けてきた。
午前3時の天気は「晴れ」でしたが、
下差し午前6時には「快晴太陽
西の空高くにお月さま目
🍋。
富士山富士山はうっすら見えました(驚き見える人にしか見えないくらい…)
そのあと番組に「富士山に笠雲」とお近くの方から投稿が相次ぎ、
8時台に見てみたら目下差し…たしかにっぽい。気づき
天気は下り坂雲雨
07:30時点の雨雪の結晶雨雲の様子と今朝5時の天気分布下差し
 
 
高気圧の中心が遠ざかってバイバイ湿った空気が東海地方にも流れ込んでいます。
 
今夜の予想図。北海道には低気圧が接近するため雪の結晶湿った雪
 
 
あすは南に前線が停滞する中、北日本は強い冬型
上空の気温、西日本は暖&暖ですが、北日本は
 
あすは新潟以北の日本海側を中心に雪雪だるま
北海道は湿った雪による猛吹雪台風雪の結晶に気を付けて下さい。
 
下差し札幌の予想 あすは雪質もこまかくなりそう。
下差し松山は今日より気温が高くても、風が強くて寒いかも。
下差し輪島の予想、あすは気温が上がらず北風も強まり一時雨(雪)
2日も降れば雪になる低温です。
注意今日との気温差に気を付けて下さいね。
 
きょうで1月が終わり煽り。きのうまでの30日間、🌡気温は高めアップ
日本海側は晴れ日照時間が長い(冬型が続かず周期変化)
 
九州や四国、関東は雨が少ない汗九州や四国は今日の雨雨で潤うかな
 
 
本州の多くの所が平年より雪降雪量が少ないダウン
 
今日の積雪雪だるまも平年より少なめです。
 
詳しくは明日の午後に気象庁から発表されます。