昨日の夕方、まだ雲雲が多かったです。東京の昨日の晴れ日照時間は2時間弱でした。

 
けさ、🌅日の出30分前には新宿のビルが明ける空を映していました。
下差し地面付近が赤くなってきてます。日の出は6時44分。
今朝は星空太陽晴れていた所が多い。
 
あすにかけて高気圧が西日本付近を移動します。等圧線の間隔も緩やか。
 
 
きょう・あすは広く晴れる予想太陽
 
上差し日本海側も大きな崩れは無く、雨や雪が強く降ることは無さそうです。
 
能登半島、あすは暖かくなりそうです。1月21日以来の2桁🌡。
上差し1日と2日は寒気の影響で雨雪の結晶雨のち雪
 
北日本上空、週半ばに寒気が流れ込む予想。これで北陸も雨雪の結晶
一方、西日本や沖縄上空、春の暖かさ
 
あさって以降は、次々に低気圧や前線が通り過ぎて晴天が長続きしない予想。
関東、寒気が流れ込んでいたら、雪の結晶雪にハラハラする1週間だった滝汗
ひらめき電球日曜日は最新の予報でご確認下さい。
 
こちらが放送でお伝えしたヒマワリヒマワリ
これ、明らかにヒマワリですよねあせる。途中経過を見てなくていきなりこの姿を見つけたからびっくりです滝汗
 
 
まだ花壇は冬なんだけど…
ヒマワリじゃなかったら、教えて下さい~お願い