神社宗像大社

これまで2つのお社が一枚に収まることが無かったのが、カメラ広角のおかげで収まったニコニコ
 
夏にきたとき枯れてしまっていた木悲しい、やはり復活しなかったみたいハートブレイク
虫にやられてしまったそうです悲しい
🌱新たな木がしっかり根を張って育っていきますように乙女のトキメキ
 
辺りが暗くなってきて、もう一度記念写真カメラ
おみくじ乙女のトキメキ
2番は吉でした飛び出すハート
御朱印
かわいらしかったので買ってしまった。こちら、大島、沖ノ島の三女神乙女のトキメキ
今の御朱印帳に貼るのもいただきました乙女のトキメキ
おみくじ棒を引くのを発見💡。
引いてみようニコニコ乙女のトキメキ
これ下差し、今見れば明らかに「3」ですが、当時の私は漢字で書いてあると信じ込んでいました。
上差し何?こんな漢字あった??あ、「四」の中身の変形かキラキラ
と全く疑うことなく
番をひきました。大吉グッ
あとで写真を見直して「ポーン滝汗ガーン叫び普通に3番じゃん
これで3番が凶だったら、私は都合がよすぎるガーン
帰りのバスでひらめき電球宗像大社 おみくじ 3番」と検索したら、凶ではないようです。
…ホッ。
 
それにしても、棒を見た瞬間、なんで「3」に見えなかったんだろうガーン
 
…まだ4番大吉を引いたと思いこんだまま、帰りのバスまでのんびりすごしましたニコニコ
誰もいない照明バージョンも撮れました。
 
橋の向こうを撮っているうちに、
門が閉まっていましたびっくり
空港から大急ぎで向かった宗像大社、無事にお参りできてよかった乙女のトキメキ
今回お願いしたのは…
翌日1月13日が当落発表…当たりますように。東京ドーム行けますようにお願い
でしたが、でも落選ガックリガーンハートブレイク
トホホえーん、と思ってたら
翌週の当落で当たりました桜
結果的に今回もありがとうございましたお願いラブ