1月12日、飛行機で福岡へ飛行機
博多駅で荷物を預けました。

お向かいのホームの特急
ふとお茶を飲もうとしたら…びっくり
飛行機の名残り空より地面は気圧が高くて、飛行機でちょうどよかったペットボトルは凹む
 
ごはん食べるタイミングを逃してネガティブあせる、ファミマで九州来た感を。
お店に入れないほど分刻みのスケジュールでした。
駅に着いてから大急ぎでバス停へダッシュダッシュ
下差しバスは先頭に乗りました。
着きました
神社宗像大社・2年連続4回目。
実は昨夏に「ライブ楽しめますようにお願い」とお願いしました。
そこまで切実なお願い事が無くて、気軽にお願いをしました。
実際、ライブは楽しくてニコニコ、幸せいっぱいで飛行機帰路につこうとしたら…
 
時効だから言うけど帰りの飛行機がBE:FIESTと同じで、
しかもクラスJをとってたから、通路を挟んだ隣にメンバーがいたのですびっくり

びっくりしますよねガーン

ありがたいことにライブも前方のスタンディングだったのに、
それよりも近い位置で羽田まで煽り
ライブ参戦のままだから服装でBESTYとバレてたけど、
もちろん、知らんぷりして夜空を激写してました下差し
(この時…実は)
神様ありがとうを言いに行かなきゃ…と来た次第です。ホントに宗像大社すごい(個人の見解です)。
 
16時過ぎ、空いていました。
 
 
 
高宮への道
森林浴にもなるニコニコ
 
広角で撮ったカメラ
太陽夕陽を受けて…
着きましたお願い
元気をチャージ乙女のトキメキ
記念写真ニコニコ
下差し広角で撮ると、上差し上2枚が1枚にニコニコ
祠に進むと
おみくじ
小吉でした
誰もいなかったので、自撮り
続きます