年の瀬の御朱印巡り・その④

 

下丸子からお隣の駅にある神社まで歩きましたスニーカーカレーカレーのカロリー消費しないとだし(笑)。
目的地は神社新田神社

新年らしい花手水キラキラ
ちょうど龍辰年でイイ感じ
このご神木は、雷雷に打たれ、メラメラ東京大空襲もかいくぐり、いまだに葉を茂らせているそうラブ
パワーを分けていただきましたパー
本殿、すっかりお正月門松
社務所から出たら、晴れ西日にキラキラする💗
この時間に来て良かった。太陽が傾いてたからこそ乙女のトキメキ
御朱印
金色キラキラでおめでたい。
絵馬来年の開運を願いましたお願い
おみくじ、まずまずの中吉でした。
このあともう一か所巡りました。