先週金曜日、ロウバイパトロールに行きました。まだ緑の葉がついてる…滝汗

こりゃ期待薄驚きハートブレイク…と近づくと目目
 
ツボミ発見ニコニコ
 
さらに花も咲いていましたニコニコ
 
葉が落ちた枝はちゃんと準備が整ってたようです。
 
少し春の香りがしました。
いまごろ増えているかな?
皆さんのお近くではいかがですか?
前も書きましたが、ロウバイは予報士になってから知った花です。
…たぶん、私の生活圏には無かったんだろうなガーン
 
そして、
へちゃくんのままさん KAMIさん きくひめさん かねごんさん 05031416さん seawaveさん 734311さん 東海アトムパワーさん サブちゃんさん あまおとめさん 
お誕生日おめでとうコメントありがとうございました✨