おとといは実家に帰った時に慈恩寺観音に初詣ニコニコ
夕方で空いていました。
西日を受けた本堂キラキラ
つけなかった鐘ハートブレイク
枝垂れ梅
ちょっぴりつぼみニコニコ
藤棚に夕陽晴れ
 
 
御朱印
おみくじは品切れでしたガーンガーン
 
 
🎂誕生日前に実家に帰ったので、自分が食べたいケーキを自分で買っていきました(笑)。
チョコケーキが好きです。もし、実家で用意してても丸いケーキかなと思って。
 
 
 
 
すると、実家で待っていたのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どものころからある町のケーキ屋さんが現在も営業していたようで(良い情報)、
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで買ってきてくれたケーキだったんですけど、ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸かぶりびっくり
四角いチョコケーキの食べ比べになりました。
 
大変な状況で過ごしている方もいらっしゃる中ですが、一つ歳を重ねられたことに感謝。
皆様に感謝&皆様のご多幸をお祈りします