きのう実家に帰る時、時間短縮のため特急に乗りましたDASH!DASH!
ホームで待ってたらポーンピンクのライン?」

みたことなかった…自分の目がおかしくなったのかと滝汗

車両脇にいちごいちごのマークがついていて、確か栃木のいちご推しのニュースやってたなぁひらめき電球と推察。
下差しこれで遅刻をやや挽回できる。
カーテンの色がマナトクマとマッチハート
さすがに昨日は満席に近かった。
富士山側じゃなかったので、撮るものが無く、下差し電車を撮ってみた。
乗った時に「ポーンえ?」と思った座席下差し15列目。まさかの、いち・…(略)
 
 
降りるときにみたら、逆サイドはもっといちごいちごでした。
春日部で降りた時に下差し
車体もほのかにピンク色?
 
1両目
日光、楽しんできてくださいねバイバイと、送りました。
後で調べたら、クリスマスイブから3年間運行される車両らしく。
この1編成しかなくて、さらにいちごシートがあるのが2両目と5両目だったらしく。
慌てて乗った割には、レアな体験が出来ました。
しかも春日部駅では上りホームにスペーシアXも。
見知らぬお子さんと一緒にテンション上がりました(私は心の中で)。
 
春日部駅、快晴でした晴れ