門松明けましておめでとうございます門松

1月1日午前2時半
いつも帰宅で使う電車やホームより混んでるびっくり
大晦日の終夜運転すごいなガーン
上差しこの皆さん大注目目目の列車に乗りました滝汗
初日の出号🌅✨。去年も乗ったニコニコ
今年は、これまでより遠くに行きましたニコニコ
終点。下差し回送になる前の撮影タイムカメラ
記念写真ニコニコ
千倉駅です。
車で通ったことはあっても電車は初NEW
…本数が少ない滝汗帰りは要注意ダッシュ
海まで歩くと、良いグラデーションラブ
犬吠埼よりは全然少ない人出
雲雲の分、日の出は遅そう
海の色がキレイな深い青カラーパレット
広角
雲が染まってきた目がハート
字を書いて待つ下差し
キターーー晴れ

以下、おめでたい🌅ので刻んで載せます下差し




ちょうどど真ん中ウインク

去年もこんな着込んで写った気がします

波波がキレイに撮れたので多めに載せますてへぺろ


風が強くて飛沫が流れる台風



無事、青空で年が明けました門松
振り返ると月🌔
もっと早く振り返れば良かった滝汗
脚長ショット
動きをつけた笑
駅に戻って
チャージしようとしたら、千円しか使えないガーン
駅員さんに一万円を崩していただきました
10枚数え終わりそうなときに、
一枚多いけど、いいや口笛という
とんでもないオマケをつけて下さいましたポーン

お年玉お年玉ありがとうございます。
と受け取りましたが、
新年いきなり関西っぽいノリをするとはびっくりマーク
私も気が引き締まりました(笑)
強風で15分遅れ不安
内房線と外房線、どっちが近いか迷う
海キレイ
また乗り換え
もっと海キレイ
ということで、都内に戻りました。
全国的にみると、晴れたところが多かった晴れ

関東などは風が強めに吹いてるところも注意
強風で内・外房線が遅れる頻度は高く、
朝の番組でもJRの方がアナウンスすることがありますが、
きょうは我が身に降りかかりましたガーン

午後には雨や雪も止む予想ですニコニコ

皆様にとって、素晴らしい一年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします龍