昨日のお仕事終わりに、今年も行ってきましたキラキラ

 

明治神宮のお礼参り

朝は曇ってたけど、晴れてきてポカポカ暖か太陽

鳥に見える(見えますか?)左向いて飛んでる🐤。
なんとなく、お礼参りにくると31日という感覚になるけどまだ28日。
今年は仕事納めが早かった拍手
外国人観光客の人が多かった。
下差し楼門には…
もう来年の干支龍
広角で撮ると、全部入るカメラ
今年も怪我無く無事に働くことが出来ましたお願い
今年は一緒に星川幸キャスターもお参り。
おねがいごとも幸ちゃんにお勧めしました飛び出すハート
御朱印を頂きました。28日だから、いろいろ空いてましたニコニコ
おみくじ、波風がってても平静に…というニュアンスでしたニコニコ
このあと二人で忘年会しました生ビール
 
きのうは
高気圧に入りきれなかった沖縄と、
寒気の影響を受けた北日本の一部と回復が遅かった千葉以外は広く晴れ。
関東、気温は低かったものの、陽射しが出たら体感温度は高くなりました。
 
 
新潟は午後も一部で雨や雪、北海道も雲が多いですが他は広く晴れる予想。
 
 
あすは昨朝の予想より早く天気が崩れる予想。九州は午後には雨が降り出しそうです。
 
その分、回復が早いとイイな。太平洋側も低気圧が通る予想です。