真ん丸の月🌕。きょう3時半ごろ撮りました。
この月は…
 
雲をこんなに染めてました。月光環スターです。
 
 
6時半ごろ下差し
 
もう月は黄色味を帯び、空は明るくなっていましたニコニコ
 
6時45分頃、ビーナスベルト
キレイ目がハート合格
7時前(月が沈むのは7:05)、月が白く薄くなってた下差し
 
拡大
 
 
沈んでいきましたバイバイ満月の瞬間は09:33
太陽太陽がビルに当たってます。日の出は6:48でした。
西の空、雲がピンク色目がハート
富士山富士山もピンク色乙女のトキメキ
今朝の天気分布
 
東・北日本は冬型の気圧配置で北海道で吹雪雪の結晶台風になっています。
 
 
雪だるま北海道は昼過ぎにかけて新たに雪が積もるところがあります。
重たい雪で、雪かきなども大変かと…注意ケガのないように行ってくださいねお願い
 
明日の夜にはまた小さな低気圧の影響で、北陸や東北地方は明日の夜遅くから金曜日まで雨や雪。
 
 
そのほかの地域は、大きな天気の崩れは無く、
土曜日ごろまで比較的穏やかな天気乙女のトキメキが続きそうです。